So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

перезапуск [neutral posture]

iphone/image-20140522144302.png


再開する~と言っておきながら
全然手を付けていなかった。

というのも、気分が乗らなくて
このままでは「壮年女は黒いことばかり」になりそうだったので
文章をしたためては消していた。

気持ちの赴くままに書いてみると
大したことないんだけど
いろんなことに感情が動いてしまい
どうにもこうにもまとまらなかったのですね。

だいたい、ブログを書くことが
自己顕示欲の塊、控え目じゃない自慢に見える、
ライターでもないのにあたかも感があるとか。

身近な数名になんだかんだご意見をいただきまして、
少し滅入っていたのです。

こういう類のことは正解、不正解なんぞなくて
書きたいんだから書かせてよ。
「書いてる私を褒めてください!」
なんて思ったこと一回もありません。

ただ、書かなくなって思ったこと、
文章の表現が安易になった。
衰えてきた、と感じたので
復活トライアルで更新できたらいいな、と。

イエラム サンタマリアゴールドのように
風情ある文章が書けるようになりますように。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

ご無沙汰ちん [neutral posture]

10ヶ月ほど下書きをしたためて
更新していなかったBlogなるものを
また再開してみようとぞおもうよ。

まだまだ自身は不安の中に
ぐるぐるしているけど。

それにも勝って毎日、実に可笑しく、
愉快なことが相変わらず起きるので、
少しだけ記録を残しておこうかな。

気持ちが動いたのも、
きっと空豆のように天に向かって
上がっていく兆しなのかもな、もし。
コメント(0) 

澤姫 本醸造にごり生酒 [sake]

iphone/image-20130221071702.png

ちょっとね、この時期だけのお酒を
鮭缶でいただくという贅沢をしているのですよ。

にごり酒、しゅわしゅわでおいしい。
お家でカクウチスタイルですよ。

鮭の中骨と日本酒は
相性よいからたいへんですよ。

お酒がすすむ君。
コメント(0) 
共通テーマ:blog

爺の記録 [just as one likes]

iphone/image-20130221071637.png

ふと、あの乗り鉄おじいのスタンプ帳を開いてみた。

ドンピしゃで群馬の
渋川、沼田、中之条、長野原。

やっぱし、スタンプもらいに回っていたか、、、
このぶんだときっと駅長のサインとひと言もあると思われ。

爺よ、爺ちゃんよ、
私も旅が好きらしいぞ。
コメント(0) 
共通テーマ:blog

沼田・花藤食堂きのこスープその2 [eatables and drinkables]

iphone/image-20130218225913.png

きのこスープ活用第2弾、思いつきの炊き込みご飯。
米が笑えるほどあるから。
あとからおぼろ昆布と七味をのせてみた。

花藤食堂のきのこラーメンは
お家に帰ってからも美味しいのだった。

炊き込んで候。
コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の5件 | -

Не беспокойтесьヽ(・ω・ )

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。